IMG_20220131_220439

Be 丸い爪研ぎが好き

朝は、お日様があたる窓辺で
暖を取るのが好き

IMG20220222090139

夫 おはよう御座います

空が青と水色に、綺麗に
別れてるね

今日も宜しくお願いします


母の施設に、次回は
いついつに、必要な物を
持参しますと、施設長に
必ず連絡し、足らない物は
連絡下さいとショートメール

昨日の夕方に、
洗濯関係、シャンプー、リンス、ボディソープが必要と
連絡あって
一応 在庫もあったけど
やっぱり足りなくて
本日買い出しに行ってからの
持参となる

施設長さんは多忙
よく目が行き届く方だけど
もう少し早目に連絡が
欲しかったなーって

何でも早め早めにする自分
失敗😣も、沢山ある
気持ちを切り替えて
行く前に、連絡を貰って 
間にあって良かった!って

ドアの向こうに母が居る
受付に預けて帰る道すがら
寂しいなって、思う


昨晩の夕げ

IMG_20220221_201644

韓国ツナ缶を使って
炊き込みご飯
おこげが沢山出来ている

IMG_20220221_201709

しめじ、三つ葉のかきたま汁

IMG_20220221_201553

グリルで鮭と蕪を焼いて
作り置きの茄子、胡瓜もみ
楽天お取り寄せのキムチ
ミニトマト
冷奴

いただきまーす

Netflix「その年、私達は」
高校時代を懐かしく想いだして、自分って成長してないな
って思う 🤭

IMG_20220221_072704

Be そうそう私も
母さん成長してないって
思うよ😼

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏




家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング