IMG20220218103006

Be 変わらず寒いね

IMG_20220219_085612

夫 おはよう御座います

天気が崩れる予報だよ

廃品回収日早く出してこよう

今日も宜しくお願いします


長男を産んだ年が、27歳
次男は、すぐに欲しくて
29歳で産まれて
2人は、1歳10ヶ月しか
離れていない

26歳で最初のベビちゃん
空に行ってしまって
直ぐに次を妊娠したら
アカンと言われたのに
どうしても早く産んで 子供に「ママ」って呼ばれたい

最初はママ(実は年寄のママ)小学生の高学年に
なる頃に、お母さんと言われ
ショックだった
ママって言うのが、からかわれて恥ずかしかったみたい

それが何で、いつの間にか
「おかん」って呼ばれるようになり、嫌だったのに
普通に返事もして、
可愛い妹の甥っ子にまで
「おかん」って
呼ばれてる🤪

そのオカンもこないな年に
なって、まだ「オカン」って
呼ばれてて、ええんかな?
なんて思う

昨晩の夕げ

IMG_20220219_080203

お取り寄せした楽天キムチに
同時購入10円で豚ホルモン
味付け200グラム
茄子🍆を先に炒めて
味付けホルモンと合体
にんにく🧄チューブを
足しただけ

IMG_20220219_080218

カリフラワー、ブロッコリー🥦、カブ、カニカマ少々
おかひじきのサラダ🥗
食感が色々 
胡麻ドレが美味しい

IMG_20220219_080146

モヤシ、薄揚げ、蕪の葉
三つ葉の味噌汁

IMG_20220219_080124

青紫蘇、梅納豆
キムチ
炊きたてご飯
伊予柑&甘平🍊

いただきまーす

カーリング 楽しみです


IMG20220219084440

Be 大きな餅か!

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏




家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング