IMG_20220129_224923

Be 母さん お帰り!

ただいま!更新が遅くなった

IMG_20220130_120626

夫 おはよう
昨日は、ごめん!
雅裕に思いを返して貰おう
なんて、想いやって貰おう
なんて、未熟な自分だなぁー

なんて遅い挨拶しながら
今日も、宜しくお願いします

人に求めたらあかん 😅


息子が信貴山近くの温泉に

IMG_20220130_121338

振り子の寅まんじゅう

IMG_20220130_121315

お土産 
赤丸は、Beが母さんの手袋
を振り回した後

リモートの仕事だから
あちこち住む所を模索中

人形焼のような饅頭
母の所にも持って行くね

有難う☺️


昨晩の夕げ

IMG_20220129_224850

手抜きのスッピン餃子

IMG20220129202158

雑魚出汁 モヤシ揚げの味噌汁

IMG_20220129_224820

法蓮草、シメジのお浸し
トマト🍅
キムチ
レンチンご飯
伊予柑🍊

楽チンご飯 いただきまーす


IMG20220129180347

ミスドのヴィタメール
チャリ🚲前かごで揺られて
チョコがあっちこっち
剥げてしまった
ヨガ仲間の人達
近八尾 アリオ JR八尾
3店舗のミスドで
1番JRのミスドが美味しいって言ってはって
そうなん🤔1番空いている
JR店に行っていたけど…
バレンタインで高級チョコ🍫
シリーズも終わっちゃうな!
何か、他のスイーツ
見つけねばって
食べる事ばっかりか!🤭

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏




家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング