IMG_20220128_173644

Be ビックリ仰天顔 😼

IMG_20220129_090547

夫 おはよう御座います

曇り空 寒いよ~
雅裕の事を想っている今
あなたは、私の事
想いだしてくれてる?

今日もよろしくお願いします


親友とラインしていたら
ガス、電気代あわせて
凄い事になってた!って
3万円って😱
一人暮らしの彼女は
体調悪い時もあって、家で
過ごす事が多くて…
げっー気を付けよう!
なんて言ってたら

昨日、うちにも紙が入ってて
両方あわせて2万5千円超えてたってラインしたら
「変わらんやん」って
返事がきた😩

次男は夫の部屋でリモート
沢山、着込んでパソコンしてるから、風邪😷引いたら
医療費かかるから、
ちゃんと暖房付けなさい
って

こまめに切るのを忘れて
いかん!いかん!
閉まっていこう

けど、ショックや〜💔

昨晩の夕げ

IMG20220128194731

塩レモンと胡椒、酒

IMG_20220129_092044

万能鰹だしを振りかけ
唐揚げ

IMG_20220128_224902

サラダに🥗しらす

IMG_20220128_224746

馬鈴薯🥔玉葱🧅人参🥕

IMG_20220128_224528

味噌汁 麦味噌のつぶつぶ
昨夜は、麦味噌+白味噌

IMG20220128192450

奴に
かけるラー油+オリーブ油

IMG_20220128_224605

作り置きひじき煮
梅、法蓮草納豆 
(1個の納豆を分ける)

IMG_20220128_224705

炊きたてご飯
豚味噌

いただきまーす

年だなー
唐揚げ3個しか食べれず
揚げたてだから良し!としよ

感染者が増加して
ウイングは有り難い事に
営業中だけど
また新しいコロナが出てくるよって、皆さん話してはる
営業停止になったら、困るって、ほんとに気を付けよう
って、皆さん偉いな!

お買い物の回数も減らして
お家で、しっかりご飯を
作っているって
私も、頑張らないと
上手に、光熱費を押さえてね

ブログを読んでいて
モモ母さんのレシピを
たまに拝借する
ご主人が空にいかはって
3回目を迎えたって
供えたお刺身の写真が
寂しくて胸が痛くなる

何年過ぎても痛みは
変わらない 
けど、空からちゃんと
見て下さっているよ
泣き顔は見たく無いよって
笑ってる顔が好きだよ…

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏




家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング