IMG_20211227_080209

Be おはようさん

IMG_20211228_073559

夫 おはよう御座います

極寒空だよ さぶいよ〜

今日もよろしくお願いします


昨日は、ウイング今年最終日

フットコンディショニングとヨガ🧘を受けてから、
私と同じように、エアロには
入らず、緩やかな運動をしているメンバーは決まっていて
挨拶をしていたら、
「来年も頑張りましょうね」
って、いつも元気な少しだけ
多分、年上だと思われる方が
言って下さった

本当に、元気で
運動を続けたい

頑張ろう


昨晩の夕げ

IMG_20211228_072018

鍋の残り野菜 白菜と葱
つくねを使って、トマト缶で
ハヤシライス

IMG20211227192707

サラダ🥗

IMG_20211228_072128

キャロットラペ 

これだけやったら、
淋しいなって

IMG_20211228_072032

冷凍庫のすっぴん餃子も焼く

IMG_20211228_072001

けったいな組み合わせ

いただきまーす

玉葱🧅、牛肉を入れずとも
ハヤシライス美味しかったよ

実は、カレーにしよーって
バーモントカレーの買い置き
忘れて!又々ハヤシになる

今日は、今年最後の母の面会

トイレットペーパー
「持ってきて下さい」と
連絡あり

何で、直ぐに無くなるんやろ
認知の症状の一種と
解ってるけどね

IMG20211226222307

Be 母さん行ってきて!
まだ掃除、半分以上
残ってるよ

うん、頑張る

今日は、アイスとホット珈琲
を買って母んとこへ行こう

あっそれとトイレットペーパーもやったな

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏




家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング