IMG20211124184000

Be もう1日中

床暖にベッタリ😬

IMG20211125074008

夫 お早よう

寒空だぁー

今日もよろしくお願いします

普通に、珈琲☕飲みながら
朝ドラを見ていたら
算太兄ちゃん 久々に、
出てきて、良かった!
無事やったんやーって
思わして、最後に
やられてしまい
朝から大泣きしてしもた

暫くして妹から、ライン
同様に、妹もやられてた(TT)

さぁー 泣いてないで
元気出して、行こう💪

どうも本調子じゃ無くて
困ったもんだ
食べては、お腹を壊すし
それでも、お腹は空くし…

昨晩の夕げ

IMG_20211124_204816

冷凍していた鯖
塩焼きにした けど生鯖
煮付けにしたら、良かったな

IMG_20211124_204839

グリルで焼いて、盛り付け
パプリカ、玉葱が甘い

IMG_20211124_204757

昨日残った白菜とエリンギ
豚肉と春雨をすき焼き風味に

IMG_20211124_204629

トマトに塩昆布、ごま油

IMG_20211124_204656

馬鈴薯🥔ワカメの味噌汁

IMG_20211124_204733

いただきまーす

ご飯完食出来ず

春雨すき焼き風が、思いのほか、美味しかった
適当に作ったのにな 😬

そんなもんだなー

IMG_20211124_093021

Be 私の手🐾 
踏まんとってよ〜

IMG20211124183934

ほんで朝から何で
母さん 泣いてるん?

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング