IMG20211010151009

Be 起きてるショットが
中々 撮れない

近寄っても、全然 気づかず

ひたすら爆睡

たまに、ピクピクと痙攣

どないな夢を見てるんやろー

IMG_20211011_090511

夫 おはよう

今日は、曇り空☁

昼間に、暑くなりませんように…

今日もよろしくお願いします


前に、図書館で借りて
返却日が、近付いて
途中でリタイヤ
返却した本を、また
借りてきた

IMG_20211011_090942

NHK のドラマにもなった本

南の離島の助産院の話

自分が妊婦さんの時に不安やイライラ 夫にぶつけた怒りなど、色々思い出させてくれた

妊婦さんってしんどいけど
ベビちゃん産まれて
バタバタしてる時の方が
しんどかったなー

自分にはもう遠い昔の
話だけど
なんか新米パパの夫の事や

初めてのベビーちゃんの事で
不安で一杯やった自分の事を
思い出してしまった

生きていくのは
しんどいことが一杯
けど、それ以上に
あったかい気持ちになれる事や幸せなことも一杯ある

小川糸さんの本

いつも前向きにさせてくれる
大好きな作家さん

また読もう💝


IMG_20211010_095620

午前中に、これだけ用意

IMG_20211010_095650

油揚げは、フライパン🍳に、
油を引かず、両面
こんがり焼いて、細切りに
してから、冷凍しておく

人参🥕は、胡麻油でさーっと
炒め、塩と味醂、胡麻もまぶす


昨晩の夕げ

IMG_20211010_205157

AEONの見切り棚から
アスパラを見っけ
豚バラで巻いていたら
足らんくなって
残ってたベーコンで巻く

IMG_20211010_205019

酢橘をかけて

IMG_20211010_095553

半額の小鰯、野菜一杯南蛮漬

IMG_20211010_205212

取り分けて
トマト🍅が、ええ仕事してる

IMG_20211010_205035

玉ねぎ🧅揚げ、オクラの味噌汁

IMG_20211010_204941

梅納豆
炊きたてご飯にふりかけ

いただきまーす


IMG_20211010_205236

食卓の椅子で、また眠るのよ

Be 肉球🐾ピンク色

↓↓
何も、考えんとボッーと
Be みたいに、眠りたいわ
って思う方は
こちらをポチッとお願いします🙏


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング