IMG_20210925_080649

可愛いウインク顔のBe

IMG_20210925_080726

と思いきや、何や恐い顔

母さん早く起きてよ!

IMG_20210925_080604

部屋に入った来て凝視👁‍🗨

ほな起きよかな🥴

IMG_20210925_080807

夫 お早う 青空だぁー

今日もよろしくお願いします


近くの小さなAEONに

牛乳パックやら、プラの回収をboxに入れに行くついでに

夕方AEONをブラブラ

痩せていたけど、生秋刀魚

半額一尾100円

けど食べたいからのゲット


昨晩の夕げ

IMG_20210924_205458

塩焼き 酢橘を添えて

グリルの隙間で、玉ねぎ🧅も
焼いて、付け合わせにする

IMG_20210925_080926

少しの牛肉とセロリの金平

IMG_20210925_081013

人参🥕キャベツ、えのきの
味噌汁

IMG_20210925_080946

サラダに、一昨日の焼豚と
タレに漬け込んでいた卵

IMG_20210925_083042

炊きたてご飯

いただきまーす😋

もずく胡瓜を出し忘れる

秋刀魚 痩せてても
半額でも、めっちゃ旨かった

魚の匂いで😿Be ウロウロ
落ち着きなく母さんに
すり寄る

ご飯がすすむ、美味しい秋刀魚
AEON 有難う😁

涼しくなってきたおかげで

何を食べても美味しいな!

あと葉物野菜とか、トマト🍅
が安かったら、最高なんやけど…工夫して作るか!


IMG_20210924_103755

Be けど母さん

食べ過ぎに注意やで!

お腹が垂れてきてるよ🙀

そんなん
お腹が先に垂れてるBeに
言われた無いわい😳

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング