IMG_20210920_182012

朝日が眩しい Be

IMG_20210920_181848

後ろ姿は、こんな感じで

寛いでるな〜

IMG20210923063008

夫 お早う☀

向こうに、小さなお月さん

今日もよろしくお願いします


ウイングの帰り道に
少し足を伸ばすと
シャトレーゼがあり
美味しいアイスを求めて
ちょくちょく寄り道をする

IMG20210920142218

もう日にちが余り無いけど
9月一杯
1000円以上のレシートを
3枚集めると
3種の中から1つスムージー
プレゼントして貰える

白桃スムージー
甘々で無くて美味しい

IMG_20210918_090732

楽天SSセールで買った
牧家の詰め合わせ
ポイントとで安く買えて
その中に飲むヨーグルト

IMG_20210920_181944

ベリーラッシー

めっちゃ旨い
ヨーグルト大好きな自分
COSTCOで買っても高いらしい 北海道の牧家シリーズ

毎日チビチビ頂いている

昔、うんと若い娘の時
夫の部屋に遊びに行って
ヤクルトのジョアを毎回のように、買って飲んでいたら
義母さんに、それ好きやね
美味しいのん?とよく聞かれた☺️ 懐かしい〜

今も大好き

昨晩の夕げ

IMG_20210922_212239

業スーで8切れ500円の
鰤の切身 塩焼きで

IMG_20210922_212252

豚バラとチンゲン菜の炒め物

味がも一つ 塩昆布を振る

IMG_20210922_212219

モヤシ、薄揚げ、オクラの味噌汁

IMG_20210922_212200

作り置き

炊きたてご飯

いただきまーす

鰤の塩焼き 酢橘をギューと絞って、一緒に焼いた馬鈴薯

美味しかった


IMG_20210922_212419

優雅に尻尾ふりふりのBe

IMG_20210922_212441

母さんに尻尾を触られ

IMG_20210922_212357

ブンブン尻尾を振り振り

IMG_20210922_212507

猫パンチを狙っている Be

ちょっと触っただけやんか!

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング