IMG_20210726_061549

Be 母さん早く起きてよ

お腹空いた〜

ほな起きよか!

IMG_20210726_061513

夫 お早う

昨晩は涼しくかったね🐾

蝉の声が凄いね

今日もよろしくお願いします

作り置き

IMG_20210725_201202

茄子🍆を油で炒めて

IMG_20210725_201139

茄子🍆の煮付け 
切り干し大根の酸っぱサラダ
切っただけのトマト🍅
葱は小口切り、斜め切りの 2種類を用意しておく

なるべく、魚🐟翌日は
肉料理 また翌日は魚🐟
にしようと心がけているが
魚料理が中々回らず
冷凍庫には、COSTCO塩鯖も
待ってやるんやけど…

一昨日は、美味しいハマチ🐟
やったから、冷凍庫の合い挽きミンチを使ってハンバーグにするか!

息子に、ハンバーグに
にんにくの芽を入れるん
どう思う?って
「俺は、セロリバーグやな」

ちゃうやん?聞いてる答えと

セロリは野菜室に無いねん

あったら、作るよ

それぐらいセロリバーグが
好きなんは、わかってるけど

ちゅうことで昨晩の夕げ

IMG_20210725_201123


にんにく🧄の芽を入れて
チーズは、子供達が小さな時は、真ん中に入れていたが
肉を捏ねる時に、全体に入れて、コネコネする方が
美味しいと気付き、必ず
ハンバーグにはチーズを入れる

IMG_20210725_201042

ニンニク🧄の芽チーズハンバーグ ソース無しで
食べる時に、レモン果汁を
かけて

どう?って聞くと

「旨いで!」
「そやけどセロリバーグが一番やな」ハイハイ!わかった

IMG_20210725_201057

梅干し納豆

IMG_20210725_201007

具沢山の味噌汁

IMG_20210725_200947

作り置きも入れて
炊きたてご飯

お腹一杯 御馳走様でした

IMG_20210724_085502

紙袋 中々しまえず

IMG_20210724_105422

Beが喜んでいるから

それで無くても部屋が物で
溢れてるのにな〜

↓↓こちらをポチッとお願いします🙏


家庭料理ランキング


ペット(猫)ランキング